雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *不動産営業 1.賃貸、売買受付・お客様物件案内・管理業務 2.賃貸物件のご案内業務 3.営業事務 4.入居退去の立ち会い業務 5.パソコン入力 6.物件管理 7.インターネット物件登録入力等 管理・精算業務(入出金管理等)※変更範囲:変更無し |
勤務地 | 埼玉県春日部市中央1−51−2 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤時の通勤手当は、規定により距離に応じて支給。*応募の際は、電話連絡の上、応募書類を郵送して下さい。 書類選考後、面接日時等を連絡します。【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件 を必ず確認しましょう。 |
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